とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「ツキミヤアユ」1勝、「ナユキセキ」2勝

ついに「ナユキセキ」号が勝利を収めました!!
逃げ馬らしく豪快な逃げっぷりで他を寄せつけず、27戦目にて快挙です!
さらに嬉しいことに、G?出走権も獲得しました!!

「ツキミヤアユ」号も、G?・安田記念には良いトコまでいったのに……。
彼もそろそろ引退かなぁ……と思いつつも、さすがにG?走れるのが「ナユキセキ」号だけ…というのも心もとないので、
40戦まではやらせてあげよう……。

丁度、井上サンのお隣の席になったのですが
顔見知りと同じターフで競う…というのも燃えますね〜♪