とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

餃子の日

今日と明日は休日返上で、集中満期の処理……。
12時間、端末機と貯金証書のとにらめっこは骨だにょ…。

でも悪いコトばっかじゃないにょ。
ここのとこ休日出勤のお昼は課長持ちなので、お昼代が浮くです☆
(……でもDOC資金に消えて行く…)
今日は『大吉』から出前頼んで、ラーメンと餃子でした。
……ここの餃子というのが、子供の握りこぶしくらいの大きさで、
コレ1個で通常の餃子の2〜3個分はありそーな代物。
普通の人間なら3個でお腹いっぱいになってしまうのだが、
星はお昼に5個、おやつに3個も頂きました☆(痩せの大食い?!)
ネギとニンニクの香りが食欲をそそる…といえども、8個も食べりゃぁ…、と、
家に着いたら、用意された夕食もこれまた<b>餃子!!</b>
「豚キムチ餃子」だったけど……味はほとんどわかりませんでしたヽ(´ー`;;)ノ
……それでも、いつも通りご飯3膳食べるオレってスゴイや。

ついでに今も、夜食に「不二家ホームパイ」なんて食ってるし(^^;)