とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

買い出しツアー♪

まず、携帯の機種を変えました♪
Tu−Kaの京セラ製「TK02」で、色は<b>ミストピンク!!</b>
…今やケータイでEメールやインターネット、で時代ですから。
星なりのIT戦略ってヤツです。(……どこが?)

あと、久々に秋葉原に出て、Cレヴォのカタログを買いに。
まず「虎の穴」に行ったんだけど……おいてなかった(; ;)
代わりに買ったのが、行きもしない「こみパ」のカタログ(980円!)
他、『センチ』『Kanon』『LMM』の同人誌……。
レヴォのカタログは、無事「メッセサンオー」で入手しました。
今回の表紙の絵師さんは、みつみ美里サンなんですね。
(前回と違ってダークなので、分からなくて店員さんに聞いちゃいました)

やっぱ、他の方の本を読んだりするのって、良い刺激になります。
マンネリしちゃうと、原稿書く気力も失せちゃいますからね。

レヴォ合わせ〆切まであと3週間。ふぁいと、だよ!