とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

あの鳥はまだ上手く飛べない〜けど♪

「カラフルピュアガール」という美少女ゲーム雑誌付録の
CD−ROMに収録されていた『AIR』のOPテーマ曲が、頭を回る〜♪♪

今日は朝も早よから(9時から…)、職場のボランティア活動で、
近くの海水浴場の清掃ですぅ。
……そんなコトお構いなしで、
夕べはつい衝動買いしてしまった『FF?』に夢中になって、
午前3時就寝の午前8時起床〜。
5時間も寝てるけど、暑さで意識がふらふら〜。
それでもカンカン照りぢゃないから、まだマシな方。
でも、昨夜は天気が荒れたせいで、海岸には流木がかなり打ち上げられてて、
「いったいどれを始末すりゃえーんかいな?」状態。
とりあえず、発泡スチロール片やらガラス片やらライターやらビニール袋やら、
その手のモンを拾っときました。
拾いながら、栞小説の構想も考えていたり、、、
ま、時間とアタマは有効に使わんと。
減ることはあっても増えることはないからネ。
海はいいです。
労働の後の食事も美味いです、気分が。クルマだから、ビールはご法度だけどネ。

午前中でボランティア活動は終わり、なので、その足で日立へ。
コミケのカタログを買って、映画を観る。
しかし、『C.C.さくら』ぢゃなくて『M:i−2』なのが、星らしい?!
「東洋人監督が撮るハリウッド映画」ってヤツに興味があったしネ。
『マトリックス』はその逆…ハリウッドがSFXにモノ言わせて、
香港カンフー映画(の猿真似)を撮った例ネ。(星的にはイマイチ、、、)
うーんっ!痛快っっ!!
のっけから峠でのカーバトルに、
スパイ物特有のドキドキハラハラな展開に、ガンアクション、
バイクと、拳と拳の、熱い戦い!!
さらにセクシィな美女も絡んでくりゃ、もうっっ(>▽</
<b>「行き先を教えたら休暇にならない」
「あと19時間58分ある!」</b>
……が、使えるセリフですネ(にやそ)
これから『修羅場』のことを
<b>「不可能な作戦(ミッション・インポッシブル)」</b>と呼ぶことにしよう!

ちゃんちゃんちゃんちゃっちゃっ、たらら〜たらら〜ん♪(←例のテーマ曲)