とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

シルクの青色吐息

やっと、「センチ2」の若菜のCDが届いた。
・・・・・・何の因果で若菜だけ抜けたのか。

ホントは遅番だったんだけど、
折りからの人員不足、気を利かせていつもどおりに出てきたら、
「定時で帰っていいよ」と。
・・・おかげで、勝田のネットカフェに来られたけど、駅から遠い(><)
何km、何十分歩いたかなんて・・・考えたくないです。

明日は、「センチ2]の発売日だけど、
予約してるの、取りに行かなキャー(><)
PCの緊急入院(つーか、クレームつけに)で秋葉原に行くので、
予定外の出費がかかるのに・・・。それ以前に、DCも買えません。
ちーん♪