とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

コミックレヴォリューション

コンビニ行って、製本まで出来たら、時間は午前3時をとっくに過ぎてました。
そこから荷物や身支度を整えて、勝田へれっつ・ごー。
ひでりゅんさんと待ち合わせて、いざ池袋へ。
上りの常磐線では、早速爆睡モード。くー。

「みぎの間」入って、入り口から徒歩3秒・秘密基地壁際がウチの配置でした。
鳳凰KIMさんから委託物も受け取って、迎え撃つ準備も出来、開場!
イヤ……高みの見物でも、一般入場の様はすさまじいモノありましたわ。
切れることがない……と言うか。雨の中お疲れ様だよ、、、
『湾岸センチメンタルナイト・ログ第2集』、売れ行き好調で何より。
逆に、『RE月宮ステッカー』の出足が、なかなか鈍かった。
でも分かる人間には分かる様で、「客が客を呼ぶ」現場を初めて見ましたよ。

ご挨拶回りに出られたのは……14時半頃でしょうか。
「まんなかの間」など、入出場制限がかかっている……とか聞くし。
メロンブックスを初め、いろいろなお知り合いの方も見える予定で、
スペースを離れられなかった……というのもありますが。
……つーか、「入れ違い」ってヤツで、出ているときに限っていらっしゃったり。
まずは「ひだりの間」のKey系サークルさんへ行くも……
先週のエタカノでお会いしていたり、面識らしいそれもないトコばかりだったり…。
BSのカタログと繭メイン本が一番の収穫ですねー♪
そして「まんなかの間」。
お知り合いから『たいやき』を頂いたり、
『どろり濃厚ピーチ味』の箱をもらってしまったり……思わぬ収穫♪♪
しかしながら、あのエタカノよりも買った本は少なかったり…うぐぅ。