とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ぶんぶん!2

文章系オンリー即売会っつーコトで。
うーん、ジャンル違えど、お隣さんとすぐ仲良しさんになれるのが、文章系「同志」というべきか。
右隣の『散歩道』さんが、「Kanon」の栞エンド後の話…という本を出していたので(しかも展開も星が今書いているモノとほぼ同じ!)、上下巻とも買わせて頂きました。そして、色々お話もしたのですが……まぁ、星も18禁モノを認めない、なんて時期がありましたけど…(^^;)星の本出来たら、送りつけたろかいな、マヂで、、、
お買い物もKey系二次創作作品を一抱えほど買って参りました。特に『地球平和堂』さんトコでは、「香里商法」に踊らされ…?!(笑)(香里は星の隠れた?フェイバリットキャラなのだっっ!!)
売り子の方は…が、がお。あまり客足がないコトを良いことに、栞本の挿絵のラフ、考えて描いてましたし。結局、総売上部数は「片手」ほど?
まったりとしたイベントでしたが、出て悪い気はしませんでした。やっぱイベントの空気吸うと、創作意欲が湧いてきますね。懇親会なども通して、やっぱ作り手同士の「交流」みたいのもあったせいかな?
EK合わせ…できるだけ頑張ってみるよ。つーか、本人は「倒れない限り」合わせるつもりだし。