とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Comic Market 59 Vol.1

<b><font size=5>遅刻魔・本領発揮!!</b></font>
前日は職場の飲み会で飲んで酔っ払って、そのままガー寝したおかげで、
(アルコールが全然ダメダメさんな星は、中ジョッキ空けただけでも出来上がります、、、)
名雪コピーSS本の執筆が遅れ、そのしわ寄せが……。
勝田発4:21に乗る筈が……未だに準備すら終わってないんだもの。
6時頃に荷物をクルマに詰め込んで、
アクセルべた踏み・4〜50km道路を1*0kmで(自主規制…汗)
<b>ロケット・ダアァァッシュ!!</b>
……結局、6:55勝田発・普通から、7:59土浦発のスーパーひたち6号に乗り換えて、
上野に着いたのが9:00…(この時点で既にアウト!>サークル入場〆切が同時刻)
そこから有楽町線経由りんかい線で、約45分後に到着。
一般列でさらに1時間強の待機……。
先に入場してらした鳳凰KIMさんにはご迷惑かけ、またお世話になりました…。
(和弥氏からの委託受け渡しもお願いしちゃったし……)

ようやっとブースに入ったら入ったで、盛況ぶりに、
コピー本製本の手を止めて、お客さんの応対をするのもしばしば。
……やっぱ売れ筋は、鳳凰KIMさんの秋子さんの新刊ですねぇ〜♪
既刊とセットで買われていく方も。秋子さん、モテモテっ!(*^ ^*)
「RE月宮」「Kanonball」ステッカーも、分かる人には分かるようで、
ウケてましたねぇ〜(^ ^)/

特に印象に残ったお客さん方〜♪

■「コレ、『栞』って娘の本ですよね?」…と言って星の栞本を買っていかれた女の方。
……初心者おっけぃ・大歓迎♪
この本を手にしたが最後、たっぷり栞にハマって下さいましぃ〜(ニヤソ)
で、後から「えっち有りって言うの忘れたけど、大丈夫かなぁ…」と悩む小心者の作家・星 倫吾、、、

■あゆコスプレで「Kanonball」あゆVer.お買い上げの方。
……コスプレ大歓迎♪♪
女の子でステッカーが目に止まるなんて、お目が高いっっ!
そんなあなたに、おぢさんから限定ステッカーを「進呈…」。
サービス精神旺盛でかつ「どんぶり勘定」な、無責任サークル主宰・星 倫吾、、、

うぐぅ……12:30と予告したコピー本時限発売、結局13:30まで延びちゃったんだよぉ(笑泣)
同人で「忙しい」のは、買ってでもしたいくらい好きなんですよ、ホント。