とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

書店委託にまつわるえとせとら

……やっとこさ「とらのあな」へ納品書切って送りました。
本は既に冬コミで送ったのですが、
<b>「とらのあな」って専用の納品書があったんですね…</b>
知らなかった星は、さっそくソレを送ってもらったのですが、
さすが同人書店の作るモノだから、一般のコ●ヨやダ●ソーのモノよりも使い易い!!
初めての取引なのに、納期は延ばすわ……で、迷惑かけてるのに、
応対が親切で、余計にいたたまれないキモチです。

そしてメロンブックスから、20世紀最後(12月分)の売上明細が届きました。
<b>……は、初めて売上5桁いってるよ…!</b>しかも栞本だけで。
うむむ、果たして追加発注は来るのか?!
それにしてもセンチ本……2ヶ月間、全然動いてません。
こっちの返品の方が先かも知れません。がお…。