とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

チーム活動発表会

職場の方で、チーム(小集団)活動の発表を……して参りました。
ウチのチームで今年は星が発表の当番だったので、
先週からずっとゲンコ作ったり…とちょっと大変でした。
1週間の準備期間で、ロクな準備も出来もせず、
……はっきり言って<b>ぶっつけ本番</b>もいートコでした。
壇上でやってて、思いっきり噛ンじゃ居ましたよ…自分で作ったゲンコなのに。
ま、ナニワトモアレ終わったので、「ま、いっか!」。

日記の壁の色変えました。
グリーン系よりも、やっぱピンクが落ち着くなぁ…オレ的に。
「コレがベスト!」という壁とテキストの色の組み合わせがなかなか見つかりません……。

「バトルロワイヤル」の小説本、とーとー買っちゃいました。
けっこー厚いわ。文庫本感覚で持ち歩くにゃ、そーとー厳しいです。
つーか、ちょっとした「武器」やな。
コミケカタログがマグナムなら、コイツはニューナンプかな?
……どーゆー例えかは、ガンマニアのみぞ知る?!