とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

びっくりした話。

■その1
アニメ版「シスプリ」のサントラCD。
2枚組のもう一方はキャラクタソングが収録されていたりするのだが、
それを何気なく聴いていたら、
<b><font size=5>キ〜、タクティクスゥ〜♪(Key・Tactics)</font></b>と歌ってるではないかっ!
驚いて歌詞を見たら、「小さくキス〜♪」の聞き違いでしたとさ。
……1/20のサンクリ、当選しました。確かシスプリで……。

■その2
やっとウィルスメールも来なくなった……と思ったら、
ノートン・インターネットセキュリティから、<b>「トロイの木馬」ハック警告!</b>
まぁ、全てが不正アクセスと断定出来るワケじゃないけどネ。
……冬コミ合わせのコピ本のネタ盗みor妨害にハックかけたノカー?(藁)

■その3
ちょびっツ」の4巻を買いに某所に行ったら、
1/1発売のあゆのアルバムがもう並んでました。
月宮あゆじゃないよ、浜崎あゆみネ……ってこんなボケかますヤツも、もういないか。
……実は職場の近くの店で、既にゲットしましたが。あゆCD。