とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ボツ案……?

可憐:この小説は、「とんかつうめ茶づけ」の提供でお届けします。

雛子:このおはなしはフィクションなの。
   登場する人名・団体名・地名・職業などは、
   ぜ〜んぶ、架空のものだよ、おにいたま。
   だから、じっさいのものとはな〜んにも関係ないの。
   それから、おはなしに出てくる人物は18歳以上だからね!
   過激な車両改造・暴走行為は、
   ぜったいぜったいにマネしちゃダメだよ!

   はぁ〜、ちゃんと全部言えたよ、可憐おねえたま。

可憐:上出来上出来、雛子ちゃん。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

現在執筆中の『湾岸センチメンタルナイトR』の巻頭に載せる“注意書き”を、
はじめてのおるすばん』風に作ってみたのですが……どうやろ?

いよいよ夏コミ当落が、明日来るンだよなぁ……ドキドキ、ドキドキ。