とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

チェキの誕生日

W杯、イングランド負けちゃった ・゜・(ノД‘)・゜・
あぁ……四葉、哀れ。

そういえば、昨日「ときめきメモリアルGirl's Side」なるモノが発売されましたネ。
女の子版のときメモらしいが、ちょっと気になったり。
……最近育成モノやってないしネ。
しかしながら、野郎がやってみても、どーなんでしょ?
ときメモ』といえば、主人公自身を育てるゲームだし、
極端な話、父親の立場で娘を育てる『プリンセスメーカー』とは、
やはり勝手が違うンだろーなぁ。

とりあえず、もしもプレイする機会があったら(PS2持ってないけど……)
まずは「名前」で遊びそうだなぁ。
田中真紀子』とか『辻本清美』とか、百歩譲って『山田花子』(w
……オマエは本当にその名前でEVSに呼ばれたいのかと小一時間(以下、略)