とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

舌の根が乾かぬうちに

修羅場中にもかかわらず、日記書いています。

お給料が出たので、クルマのガソリン満タンに入れてきて、
大きなホームセンターの中にある画材屋さんで、
原稿に使うスプレー糊や、飾り枠用のトーンなど買ったら、
一万円があっという間になくなっちゃいました。
まだまだコミケ用のディスプレイ用品の考えなきゃいけないのだが、
(ウチの本やグッズだけじゃなく、委託で「Miotec」のグッズもスペースに並ぶので……)
……脱稿を終えて、8月になってからでも間に合うか。

今日のミーティングにて。
某同人委託ショップの通販ページで、ウチやMiotecのデータを書き換えたり、
Miotec・東雲氏のPCに不正アクセスを試みようとした人間の発信元が、
とある調査機関によって判明した……との報告がありました。
単なる「状況証拠」でしかないので、ヤシが100%の「クロ」とは断言出来ませんが、
「限りなくクロに近いグレー」である事には変わりないワケでして。
…………3月にも一悶着起こしたヤシだけに、なんと言っていいやら。
3月の時点でブチ切れて罵詈罵声の一つでも浴びせてやった方が良かったのかな?
大人の取る行動ではないけれど。「厳重注意」ではどうやらヌルかったようだ氏のう…………。