とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Sunshine Criation 17

「Miotec」東雲氏・みかど氏と“AYUTY”に同乗し、
湾岸MIDNIGHT』のサントラを流しながら常磐〜首都高へ。
……マブでイイですよ、このサントラ。
ユーロビートやテクノにはない「音の重さ」とグルーヴ感が、
走り屋魂を燃えさせること(「萌え」ではない!)請け合いデス。

さて、話は戻ってサンクリですが……。
今回は専属秘書のひでりゅん♪が体調を崩して来られないので、久々に一人での参加。
コミケでご挨拶出来なかった方々にご挨拶回りする為、
午後に一時間半ほどスペースを空けてしまい、
その間にお立寄り頂いた方、申し訳ないです……。
まぁ、感触としては「まぁ、こんなもんだろう」という感じです。
レヴォが控えているせいか、同日開催イベントもあったせいか(ゲームショウ含む)、
殺人的な人出はなかったし、かといって本は売れなかったワケじゃなかったし、
逆に、色んな方とお話したりコミュニケーションが出来て、その点では有意義でした。

+++追記っ+++

気になる同日開催イベント(同人誌即売会)、
<A HREF=http://www.age.ne.jp/x/kaduki/dmd/>「Dear My Darling」</A> (咲耶メイン・シスプリオンリー)は、予想通り「まったり」だったらしかったけど、
都産貿で同じフロアだった<A HREF=http://snowscape.org/th/>「Two Heart」</A>(涼宮姉妹メイン・君望オンリー)がどうだったか気になるなぁ……。
イヤ、<b>隣の芝は青い</b>というけどね……。