とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

昨日は衛のお誕生日でした。

ホントは昨日書こうと思ったのだが…… >タイトル

君望』、やっと茜ED見ることが出来ました。
「こんな選択肢で……!」という分岐で、ようやっと茜シナリオへ進む事が出来ました。
水月ED・遙EDと見た後なのか(?)、感想を語るには今一つ……。
星にとっては、茜は<b>妹的存在だから可愛いし萌える!</b>のであって、
ステディになってしまうと萎える……というのかな?
…………単に<b>ロリコンかつシスコン</b>なだけじゃねーのか!と、
小一時間問い詰められそうですが、やっぱ本命は遙なんですよねー……ということで。

そんなロリコンかつシスコンな星って、
<A HREF=http://www.e-comicomi.com/hajimete/>このイベント</A>に参加するべきですか?(w