とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Re Poor?

今週のプリピュア、Aパートは鞠絵タンなので、
鞠絵本出したい星としては期待していた……のデスが。
<b>こんなに作画崩れてましたっけ?</b>
なんかそればっか気になってしまいました。
絵描きでもなけりゃ、アニメについてはド素人な星なのですが……。

そのリバウンドか、Bパートの四葉がスゴク傑作に思えたよ、絵もお話も……。
星的には四葉はただの「やかまし系」で片付けたくないキャラクタですから。
「かまってちゃん」というと語弊あるけど。
ポジティブではあるけれど、それは「淋しさ」から出てきたものでなんだよって感じかな?