とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

サンシャインクリエイション18

徹夜でコピー本やペーパーを作るのを止めて、
前日にペーパーの印刷(コピー)や荷造りを済ませて、いつもより早く寝たのに、
……<b>寝坊してしまいました</b>。
目覚まし時計が鳴っていたのも、電話が掛かってきたのも全く気付かず、
起きたのが、約束の時間の約1時間後。
さらに、慌てて起きたものだから、出掛けに玄関の植木鉢をひっくり返して、
それを片付けるのに、さらに数十分のロス…………「あたり目にたたり目」というか。
「早く起きなきゃ!」という日に限って寝過ごしてしまう自分に、激しく自己嫌悪。

さて、イベントの方は……というと。
冬コミの後のせいか、盛り上がりに欠けましたね。
君望葉鍵系が配置されていたこちらのホールは、そこそこ人は入っていましたが、
3月の申込書を出すついでに回った、
シスプリが配置されているホールは閑散としていたといいますか……。
カタログの方でも「1月のサンクリを廃止する案がスタッフの間で出ている」とありましたが、
本当に1月のを廃止して、年三回で充実している方がいいな……と思いました。