とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

Comic Revolution 35

池袋へ出戻りのレヴォは、「株式会社しゃどうる」さんと自然合体でした。
冬の春歌本や夏の鞠絵本で表紙・挿絵を描いて頂いた作家さんと自然合体なんて、
謀られたのでしょうか(笑)

開場直後、壁際超大手サークルに一般参加者が吸い込まれるのを見計らって、
閑散とした島中配置のサークルさんにご挨拶&お買い物。
姫オンリーどころか夏コミにお会いできなかった方からご本を頂いてしまったり、
また、ウチのスペースにオンリーイベントの主催の方がご挨拶に見えたりと、
なかなかに忙しかったです。
……その反動か、14時過ぎると電池が切れかけましたが(汗

アフターは、ひでりゅん♪氏・東雲氏・NIGHT CAT氏・もりちび氏のメンツで、
<a href="http://www.mailish.jp/" target="_top">秋葉原メイリ</a>にてお茶会。
ケーキセットのドリンクを、自分だけホットを頼んでました。
居酒屋で手始めに生中を頼む感覚で、
アンミラではアメリカンコーヒー、
メイリではアールグレイをオーダーしてしまいます……。
あと、NIGHT CAT氏からも聞いたのですが、
ドールに造詣が深いWRさんもいらっしゃいまして、
東雲氏のしおりちゃん、WRさんにモテモテでした。
バニラアイスもちゃんと彼女の前に置いて下さいましたし(^^)

あ、今度こそ忘れずに「シスプリ2プレミアムファンディスク」予約してきました!
11/13発売予定……もしかすると、新車にて初・アキバ遠征になる予感かも?!