とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

謹んで新春のご挨拶を申し上げます

正月早々風邪引いてしまっている星です。……ズバリ、冬コミ前の無理がたたったで賞(苦笑)
おとなしく寝てりゃぁいいのに、
「これだけは今日中に!」と、せこせこ年賀メール送っていたりします。
数十人に出すのに、それを一括で同報で出そうとすると、エラーで弾かれてしまうので、
大体5人ずつにこまめに分けて出しているものだから……。
万一2通以上届いたりとか、逆に送られなかった方、申し訳ありません!
お贈りしたお年賀画像(TOPのものと同じ)は<a href="http://www.h5.dion.ne.jp/~ringo/04newyear.JPG" target="_brank">こちら</a>になりますので、
ご自由にお持ち帰り下さいませ。

+++追記+++

今年も<a href="http://www5.ocn.ne.jp/~kokuzodo/" target="_brank">村松虚空蔵堂</a>で護摩修行を行った後、奥にある<a href="http://www.daijingu.jp/" target="_brank">大神宮</a>に足を伸ばして巫女さんを見に……もとい、おみくじを引いてみる。
<b>「第55番 吉」</b>
>このみくじにあたる人は、こゝろだて正直なるが故に、
>たとえ今まで邪魔するものありてのぞみごとかなわずといえども
>わが心の美しさが天に通じてこれより運開くべし
…………何はともあれ、良い運勢のようで安心デス。

あと<a href="http://www.daijingu.jp/" target="_brank">大神宮</a>で、
「幸運(四ツ葉)クローバー守」という変わったお守りを見つけました。
デジカメなど持っていないもので画像Up出来ないのですが、
携帯やお財布のアクセサリー感覚の四葉のクローバーのお守りです。
兄チャマなら心惹かれるかな……?と思いつつ、手に入れてしまいましたとさ。