とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ルルルン ルンルン ルるるン ルンルン♪

るるルンルンルンルーン♪……と、昨夜は「アニパラBEST&MORE」を聴きながら、
首都高や常磐道を飛ばしていた星です。
さて、今日のタイトル曲は何人分かるかなぁ?

今月の「G'sマガジン」の感想。

・キャラランキング、白雪がとうとう圏外!
双恋の誌上ゲーム、るるららの応募数最下位。
・しかもオイラの回答、外れた!
・今度の誌上ゲームは、一緒にお風呂きたぁぁぁぁぁ!
・さらに、双恋ゲーム情報、るるららとは同棲…もとい、同居という設定だとぉぉぉぉぉ!

……もはや「双恋」のためにG'sマガジン買ってるなぁ、オレ。

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6062/" target="_brank">「St.Valentine's Stories」</a>も<a href="http://www99.sakura.ne.jp/~razon_de_vida/SS_DH.html" target="_brank">「Driver's High」</a>も無事公開されたようなので、
今週からまたオフライン(同人)の創作活動に注力しますか。
オンラインの捕捉や私信は控えめモードになるかもデス……今でも控えめですが(汗

で、明日はひなまつり。るるららプチSSもどきは期待しないで下さいね。
言われなくたって、誰も期待していないだろうけど。