とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

なんて骨体……!!

明日のミーティングに備えて、お休みの日に気合入れてせっせと洗車したのに、
よりによって直前になって雨に降られるなんて……!!
明日の出掛けは、GSに燃料を入れに行く前に、コイン洗車場に寄るようかな?
黄色いクルマって、結構水垢が目立つのデスよ。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

4/19の日記について、メール頂きました。

>先日日記にてSIGSAUERの拳銃がドイツ製とおっしゃっておられましたが、
>半分正解で半分間違いなので、念のため一言。
>たしかに、SIGSAUERの銃のほとんどを製造しているSauer&Sohnというメーカーは、
>国籍がドイツですが、SIGSAUERのメーカーそのものの国籍はスイスです。
>ついでに言うなら、日本のP220はミネベアがライセンス生産していまつ。

なるほどチェキほど、そこまでは知りませんでした。
今やクルマ業界でも多国籍化が進んでいますからねぇ……。
ボンド・カーで有名なアストン・マーチンも英国車でありながらも、資本はフランスだし、
ミニ(英)はBMW(独)、ランボルギーニ(伊)はフォルクスワーゲン(独)の傘下ですし。

……話題がずれてしまいましたが、なにはともあれメールありがとうございました。

・:*:・°'★、。・:*:・°'☆

私信をば。

・<a href="http://augurio.pop.tc/" target="_brank">ふれでい</a>さま
そーれーはー恋の病でーすー♪ ……なんて、悠長なコトばかり言ってられませんねぇ。
なるほど情熱燃やして(萌やして)こその人生、されど健全なカラダとピュアなハートが資本ですぞ。

・<a href="http://handmaze.hp.infoseek.co.jp/ai.index.html/top.html" target="_brank">逢</a>ちゃん
2万ヒット祝辞ありがとうございます。
メイド服を可愛いと感じる、貴女の感性は正しいデス。
<a href="http://doublebell.pop.tc/" target="_brank">氷室沙羅</a>さまのトコでもメイド鞠絵がUpされてましたし、
一瞬「“鞠絵メイド同盟”略して“MMU(Marie-Maid Union)”」があったら?
……なんて思いついてしまいました。

ウチに麗音もメイド服、似合いそうかな? ……なんて考えるのは、兄バカですかね。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

一旦送信〜♪