とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

これから有明に出立……!

ちゃちゃっとペーパー作って、お着替えを用意して、
そのまえにお風呂にも入って……。

出陣前の一仕事として、<a href="http://www.h5.dion.ne.jp/~ringo/page100.html" target="_brank">雛子BDSS</a>Upしました。
……突発ゆえ、あまり大した作品は書けませんでしたが、
「参加することに意義がある」とオリンピック精神で。
でも、雛子SS書くのは5年ぶり……(汗
ちっちゃい子は好きだけど、書くのは苦手なんです……。

コミケでの服装ですが……紺系のスーツで行きます。
自分のスペース(R-54b)か、
スペースを離れてても、ご挨拶回りでR島近辺をうろついているでしょう。
西館にはきっと行かれません……ごめんなさい。

そして……15〜16日はホテルにお泊まりしますので、更新出来ません。
メールのお返事は17日以降になりますのでご了承下さい。

再告知。
<a href="http://www.doujin-web.com/user/ringo/index.html" target="_brank">旧HP</a>ですが、今年は契約更改を行わないことにしましたので、8/19限りで閉鎖(削除)します。

日立では、早速にわか雨に降られちゃいましたが、
ゲンゲンゲンキでいきまっしょい!!