とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「とんかつうめ茶づけ」7周年

……という事で、一応自分で祝っときます、節目なんで。
「下手の横好き」であと何年続けられるか分からないけど、
今後ともよろしくしてやって下さいな。

しかし、創立当初は「オフセット本を作るのが夢」だったのに、
今では書店委託までしちゃっているんだから。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

ためていた私信&捕捉など……

・<a href="http://handmaze.hp.infoseek.co.jp/ai.index.html/top.html" target="_brank">逢</a>ちゃん(8/15付)
まずはシスプリ本全種類のお買い上げ、ありがとうございました。
そして新刊「勇気のチカラ」の感想も……。
そこまで感じて下さるなら、書き手として何も言うことはないですね。
作品としての役目は充分果たした、と(笑)

・<a href="http://www.ne.jp/asahi/psychicer/kaleidoscope/" target="_brank">psy</a>さま(8/23付)
30,000Hit祝辞ありがとうございました。
こちらからも、10,000Hitおめでとうございます〜♪
そして……3人目ですか〜。
…………10/9、星も何か考えないとなぁ。
否、考えてない訳じゃないけど、要は見せ方だよねぇ……。

・<a href="http://shizuha.fc2web.com/" target="_brank">乃彩</a>ちゃん(8/25付)
<a href="http://www.parkhyatttokyo.com/" target="_brank">パークハイアット東京</a>のスイートルームですかぁー。
\105,000のパークスイートから、\525,000のプレジデシャルスイートまでありますよ〜。
うーん、さすがハリウッド大物スターが来日する度に泊まる様なホテルだけありますね。
そうそう、甘い方の“スイート”だったら……。
お茶請けに出された「チョコ・マサ」が、とーっても美味しかったんですよ。
チョコの風味が生き生きしていて、それでいて甘さがくどくなくて……。
帰りにおみやげにと買っていったくらいですもん。
……そういえば、デリカテッセンには「桃のシロップ漬け」なんて、
<a href="http://augurio.pop.tc/" target="_brank">いずみ</a>ちゃんが喜びそうな代物もあったなぁ。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

『ぷにまも』のプロットが上がる前に、書きかけの麗音SSを仕上げますか……。