とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

又来年があることを……

WRCラリー・ジャパン」終わりましたね。
総合順位(暫定ですが……)ではスバルのゾルベルグが1位……と、
日本のマニファクチュアラーが勝ってくれたので、言うことはないデス!
そして、星が応援していたスズキ・イグニス勢ですが…………。
レグ1(一日目)で、一番期待していたアンダーソン選手がリタイヤ、
でもアトキンソン選手がAPRC部門1位に!
……と思いきや、レグ2(二日目)でAPRC部門3位に転落してしまったが、
今日の最終レグで、総合12位・APRC部門2位という結果に。
レグ2札内SSSにて、ランエボとの一騎打ちで0.1秒差まで追い詰めた勝負、
生で見たかったなぁ……せめてTVやDVDに放映もしくは収録してくれないものか。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

同人についての情報もちょろっと。
『ぷにぷにまもるぅ』、10/3のレヴォに準備号を、
最悪、10/26のプチ*パルティ2にはオフセットで出せるように、
スケジュールを調整中。
予備知識を得るために……と、
Gガンダム』と『鋼の錬金術師』をG君から渡される。

あとは……冬コミあたり『双恋』の沙羅双樹でえっち本出したいなぁ、とか。
絵師さん熱烈募集中。
…………「お仕事(してくれる絵師さん)募集中」の告知ページ作ろうかな?
「お仕事」なんていっても、気持ち程度の御礼しか出せないんだけどね(汗