とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

遊んでくるく〜る♪

雛菊かわいいよ雛菊…………もとい、
ようやっと「双恋」のキャラソングCDを査収し聴いている星です。
一条姉妹が星的にスゴク“当たり”だったので、
初めて雛菊姉妹のを訊いた時、正直「うわ、何コレ……電波?」と思ったのですが、
何度もリピートして聞いていると馴染んでくるから不思議なものです。
11月にはPS2でゲームが出るけど、PS2持ってないや。
よーしパパ、冬ボーナスでPSX買っちゃうぞー! ……って勢いですよ。
お茶の間のビデオデッキ、買い換えを考えてたし。

あ、遅刻の可憐(BD)SS、やっとUpさせました。
まぁ今更捕捉なんてされないだろーし、ホントに短いですが、
見るは法楽……って感じで、見てやってくださいな。

【捕捉やら私信やら】

・<a href="http://www.geocities.jp/twinkle_heaven_ex/" target="_brank">愛乃</a>ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
BDSS、拝見しました。
もし麗音が同じ状況になってしまったらどうするかなぁ……?

・<a href="http://doublebell.pop.tc/" target="_brank">氷室沙羅</a>さま、「血は争えない話(9/25付)」半分羨ましく拝見させて頂きました。
私の場合、逆に妹の影響で少女漫画を読むようになった記憶が……。
ただソレが岡田あーみんの『お父さんは心配症』という変態ギャグ漫画
……というオチですが(汗
えぇ、そんな妹も今では一児の母、兄妹の会話も所帯じみた世間話が多くなって、
漫画やアニメの話はすっかりしなくなりましたね……。

・<a href="http://akatukidou.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">暁せんべい</a>さまの「ネオシス人物裏関係図」……わ、ヴァージョンアップしてる!
うーん、やっぱ麗音は蚊帳の外、かな。
MixOver作品でも特に誰かに絡むってコトはないし……ね。
現状では“中立派”ってコトで一つ、ウン。

・<a href="http://sister.s9.xrea.com/" target="_brank">秋ヶ瀬夜月</a>さま、シスプリメ同人誌企画捕捉(9/25付)ありがとうございます。
「参加させてください」の声こそが、実現への一歩です。
…………なんて、言い出しっぺじゃないのに、仕切っちゃって良いのかなぁ?