とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

そういえば「湾岸MIDNIGHT」30巻、まだ買ってない

10/18の衛BDSSは、久々に「走り系」にするつもりデス。
さぁて、衛には何を乗せようかねぇ……。

【麗音お誕生日祝い捕捉】
・<a href="http://shizuha.fc2web.com/" target="_brank">シズハ</a>さま
捕捉漏れ、どうもすんまそん(汗
『ぷにぷに☆まもるぅ』、冬コミには出したいですねぇ……。

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6635/" target="_brank">六寺のあら</a>さま
プレゼントの白のゴスロリ服とネコミミ、しかと受け取りました!
麗音になり代わり、お礼をば…………。
…………麗音、その、じとーっと上目遣いで無言の抗議するのは止しなさい。
余計いぢめたくなるじゃないか(ニヤソ)

【その他の捕捉】

・<a href="http://doublebell.pop.tc/petit/00/" target="_brank">「しすぷりんくRe Pure」秋のプチイラストコンテスト</a>開催中ですの♪
星は絵描きじゃないんで、応援しか出来ませんが(汗

・<a href="http://loveless.mine.nu/festival/" target="_brank">「センチ」オンリーイベント、来春開催!</a>
懐かしい顔ぶれが集まりそうですね♪
……星も参加予定。モチ新刊は『湾岸センチメンタルナイト』で(笑)

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

では双恋アニメ観た。
「雛菊(みやびママ含む・笑)良ければ全て良し!」と先週言ったけど、
一条も桜月もカワイイじゃん……なんて思ってしまう星って、浮気性?
さすがにペガサス流星拳×2と北斗百烈拳×2を同時に食らいたくはないが(笑
……で、白鐘まーだ? チンチン(AA略