とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ネオシスター絡みの質問に答えてみる・そにょ2

早速「Neko Mimi mode」買って聴き狂っていたり。
改めて聴いてみて、カッコイイかも……BOZEのスピーカーで聴いてみたいネ。

では本題へ。

>ネオシスが他のネオシスについてはどう思っているか(<a href="http://kotohanotei.com/" target="_brank">如月紅葉</a>さま)
全寮制の女子校で、学生本来の学業の他にも、
声楽の特待生としてのレッスンもあって、学内にこもりがちになってしまうので、
<a href="http://usadada.hp.infoseek.co.jp/saki/saki.html" target="_brank">将来</a>ちゃんや<a href="http://handmaze.hp.infoseek.co.jp/ai.index.html/top.html" target="_brank">逢</a>ちゃんのように、
お買い物に連れ出してくれるような子は貴重な存在ですね。

音楽系のネオシスについて、
自信持って人前で歌う事が出来る<a href="http://sister.s9.xrea.com/" target="_brank">秋那</a>ちゃんや<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/4112/" target="_brank">夏月</a>ちゃんのことは、羨ましく思っているかも。

……うーん、あまり他のネオシスと関わる機会がない子だからなぁ、
もっと外に出してやらないといけないかな?
動かしにくい子かも知れませんが、どんどんMixOver作品等に出してやって下さいませ。

>何の教科が得意だったり好きだったり不得意だったり嫌いだったりなんデショウか??(<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6635/" target="_brank">六寺のあら</a>さま)
得意なのは、国語や英語といった文系教科。
逆に苦手なのは、数学や物理といった理系教科。
苦手と言っても、赤点取るほど極端なものではないけれどね。
ちなみに麗音の成績は、常に上位50番以内をキープ。
……あ、声楽の特待生だから、音楽は得意科目から除外しましたので念のため。
例えば競泳選手がカナヅチなはずないじゃん、という理屈でね。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

捕捉&私信は明日に……。