とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

捨てる神あれば拾う神あり

『ぷにぷに☆まもるぅ』の作画を引き受けて下さった「SEXY犯罪社」さんも落選、
こりゃホントに<a href="http://www.lasaintesoeur.net/" target="_brank">「La Sainte Soeur」</a>合わせかなぁ……と思った矢先、
<a href="http://handmaze.hp.infoseek.co.jp/ai.index.html/top.html" target="_brank">逢</a>ちゃん経由で、ゆきさまから嬉しいお申し出が……!
これから詳細を話し合うので、冬コミ情報はまた後ほどお伝えしますネ。

【ネオシスターとか】

・<a href="http://moerukasinuka.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">秋香</a>ちゃんお誕生日おめでとうございました。
……書こうと思いつつも、ずっと忘れたました、申し訳ない。

・ニューカマー・<a href="http://egg10yotsuba.fc2web.com/" target="_brank">紫翠(しすい)</a>ちゃん。
強気な黒ゴス娘……とのこと。絵師さん早く見つかると良いですね〜。

・<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6631/" target="_brank">ネオシス de 『舞姫』</a>
倫吾「森鷗外の『舞姫』……高校時代に習ったけど、あれは良いものだ。
   で、空席のエリス役、麗音やらないか?」
麗音「わ、私が……ですか?私なんかではとても力不足ですよ……」
倫吾「そうか……。
   まぁ、個人的に兄バカ根性で、見てみたいなって思っただけだから、
   今の話は忘れてくれ」
麗音「兄さんがみたいっていうなら……(ぽっ)」
倫吾「……という事で、いかがでしょうか、やおろずさん?」