とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ちょっと重大発表

日頃「Ringo's Garage」を閲覧して頂きありがとうございます。
さて、この度誠に勝手ながら、
<font color=yellow>2005年1月2日よりサイト名称を「とんかつうめ茶づけ」へ、サークル名と統一させることに致しました</font>。

理由としては……
シスプリ関連サイトやシスプリメを通して知り合った方々と、
オンリーイベント等オフでお会いする機会が増え、
その時自己紹介をするのに、
「“とんかつうめ茶づけ”主宰兼“Ringo's Garage”管理人の星 倫吾です」……と、
かなりわずらわしい思いをするようになった為、
この際だから名称を統一しよう! と思い立ったワケであります。
で、どっちを取るかと言ったら、やっぱり同人の方で7年以上使い続けている
「とんかつうめ茶づけ」の方が、愛着があるわけでして。
本当は年明けと同時に改称した方が良いのですが、
元朝参り言ったり、年賀状見たり、年賀状送ったり……と、
元日はそれなりに忙しかったりもするので、時間的余裕を見て……ですね。
DionにHPを移して公開開始をしたのが2003年1月2日、というのもあります)

尚、変わるのはサイト名称とバナーのみで、URLはこのままですので、
これからも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。