とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

“はじめまして”から恋でした

新刊入稿も出来た事だし、話題に乗り遅れないうちに……と、
漫画喫茶にて『双恋』を封印解除!

願わくば、ド本命の雛菊ルートに行きたかったのに、
カフェの一条とのバッティングにて、桜月ルートに確定してしまいましたとさ。

一キャラ辺りのプレイ時間にどのくらいかかるか分からなかったので、
とりあえず6時間あれば……と思ったのですが、
結局最終話の手前でタイムアウト、エンディングは見られず終い _| ̄|○
でも、ツインビューの要領をつかむには充分な時間だったかな?
……なかなか微妙に手強いです。
あちらが立てばこちらが立たず……気分はネゴシエイター?(違

さて、咲耶BDSS、どうしようか…………。