とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

無敵のHAPPY GIRL

……ということで、『双恋』桜月ルートをとっととやっつけて、
2周目は一条ルートをトライーーー!!

……じゃなくて、<a href="http://www.h5.dion.ne.jp/~ringo/page125.html" target="_brank">咲耶BDSS</a>Upしました!
えぇ、忘れてませんよ。まだシスプリ同人者ですから。(「まだ」……?)

で、ほっちゃんホア……もとい、一条ルートですが、
イヤ、ホント、ごちそーさまでした♪ って感。
……ただ、肩出し&ヘソ出しルックで教会へ行くのは、
非常識を通り越して冒涜にさえなるのでヤメテケレ…… ・゚・(ノД‘)・゚・
うーん、今度は誰にしようかなぁ。
本命の雛菊か、対抗の白鐘か、穴の千草か……。
あ、桃衣は最後まで取っときます♪
(現時点オレ的序列→ 雛菊>>一条=白鐘>桜月>>桃衣>>>千草)

シスプリメ捕捉とか】
・ニューカマー<a href="http://maebashi.cool.ne.jp/soujinnyuu/souba24.htm" target="_brank">茜</a>ちゃん。
超中学級スイマー……にあらず、フィールドワークとアロマが趣味な娘とのこと。
うーん、ホントに一年で赤穂四十七士の数を超えちゃいましたね、ネオシスちゃんの数。
来年こそネオシスで『忠臣蔵』のキャスティングとかやりたいなぁ……。