とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

年賀状はなるべく24日までに出しましょうね

ボクは悪い子なので、クリスマスが過ぎてから書き始めます……。
明日のシスプリメoff予備会合のための準備もあるし。

【私信とか】

・<a href="http://egg10yotsuba.fc2web.com/" target="_brank">EGGさま&紫翠ちゃん</a>お誕生日おめでとうございます。
咲耶BDSS捕捉もありがとうですの♪
最近思ったのですが、紫翠ちゃんや<a href="http://www.geocities.jp/cicada_airhalt/" target="_brank">朝桧</a>ちゃんといった、
クリスチャンの要素を持ったネオシスが生まれた背景には、
もしかしたらウチの麗音が影響しているのかなぁ……なんて、自意識過剰ですかね。
原作では、可憐の紹介文にて「マリア様にお祈りして寝ます」という下りや、
鞠絵の愛犬のネーミングに使徒の名前が使われているくらいしか、
目立つ要素は見つからないし。

・またまたシスプリメにニューカマー、<a href="http://freett.com/ozbook/" target="_brank">衣都那(いとな)</a>ちゃん。
アナウンサー志望の子……とか。
では、元演劇部の星からの宿題。<a href="http://www13.ocn.ne.jp/~mayoha/uirou1.htm" target="_brank">「ういろう売り」</a>は是非マスターしましょうね。
ちなみに星は引退までにマスター…………出来ませんでした _| ̄|○

麗音、キミもだよ。
はい、ちょっと早いけどクリスマスプレゼントね♪ (イヤな兄だ……)

・<a href="http://maebashi.cool.ne.jp/soujinnyuu/souba24.htm" target="_brank">蒼葉ケンジ</a>さま。
ネオシスで「忠臣蔵」……何せ登場人物が47人+αなので、きっと来年も頓挫するかも(汗
その代わり、ネオシスで<a href="http://www.shiki.gr.jp/applause/cats/index.html" target="_brank">「CATS」</a>、そのうちやるかもしれません。
えぇ、来年こそは東京公演観に行きますよ〜!

アロマというと……ウチの麗音はどんな感じなんだろう?