とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

C67お疲れさまでした〜

つーことで、逗留先のグランドハイアット東京より記念カキコでーす♪

「ぷにぷに☆まもるぅ」、お手に取って頂きありがとうございました。
ご感想、お待ちしています……特に今回のメインライターの姉崎君が(笑)

シスプリメオフも、ホント楽しい時間を過ごさせて頂きました。
……久しぶりだなぁ、こんな美味い酒は。

それでは、もう寝ますー。

【web拍手レス】

>スペースにお邪魔できなかった…ごめんなさい by Zoro

いえいえ。
私も買い手としては、シスプリ双恋界隈を歩くだけで終わってしまいました……。
いやぁ、久しぶりにハマりかけたジャンルの本を探す喜びを味わってみたり。
(でも双恋本、思ったほどなかったなぁ……)
今度は来年のイベントでお会いしましょう♪