とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

東京オートサロンに行ってきました!

買ったばっかりのデジカメを片手に回ってきました。
ギャルばっかじゃなくて、クルマもしっかり撮……れてるかなぁ?(自信ナシ)
レポは明日一日かけてUpする予定。
今年はズバリ、「D-1」(プロドリフト選手権)車両が目玉といっても過言じゃないでしょう。
さらにスポコンブームという追い風が、相乗効果をもたらしたと言いましょうか。
個人的には、やっぱ“走り系”のクルマが多い方が好きなので、楽しかったですが♪

【ホントは昨日するはずだった捕捉&私信】
書いている最中にIEがフリーズしやがったんで、強制終了してフテ寝しましたとさ。

・<a href="http://web1.nazca.co.jp/hp/sispri/" target="_brank">Re-404NF改めReal-404NFさま</a>移転。
予告なし閉鎖……ではなかったんですね。リンク貼り直しておきます〜。

・<a href="http://gmg.girly.jp/uma/" target="_brank">蹊</a>ちゃんお誕生日おめでとうございました。
可憐剣頑張って下さい。
元ネタを知らないので、何かネタ出したりとか出来ませんが……(汗)

・<a href="http://www.geocities.jp/luizi25/index.html" target="_brank">マイシス型性格判別</a>(「ルイジの…」さま・1/13付)
>マイシスが白雪の場合(にいさま)
>あにぃ、お兄様よりも更に『オールマイティ』な感じ。
>故に豊富な知識を持ち、それを創作等に活かす人が多い。
>それが関係しているのか、ネオシス関係者が多い気もします。

一にいさまとして、的を射てますね……。
アニキの傾向が“狭く・深く”だとするなら、
にいさまである自分は“広く・浅く”、かな?