とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「ラ・サンテ・スール」が終わって……

<a href="http://www.ichiya.info/" target="_brank">「千夢一夜2」</a>合わせのコピー本を鋭意構想中。
白雪メインだけど、サブで千影出すから良いよね?
……やっぱりシスプリも好きな星です。

【私信】

・<a href="http://long.k-server.org/" target="_brank">ありされい</a>さま (2/14日記)
当日はお立ち寄り頂き&差し入れにチョコまで頂きまして、ありがとうございました。

えぇ、活動ジャンルをシスプリから双恋に代えるって、ちょっと後ろめたさもあったのですよ。
シスプリ同人界内部からは「裏切り者」と、
外部からは「なんでもっと売れ線のジャンルに行かないの?」
なんて言われそうだったし……。

でも、やっぱ“好き”って気持ちがあるから、同人そのものも続けているんですよネ。

・<a href="http://www.geocities.jp/luizi25/index.html" target="_brank">ルイジ</a>さま
妄想シスプリメOPコンテ、Good Jobですのv
曲も付けて欲しいけど、それが出来たら今度はムービーが見たいですよねー。

(CUT:1)早朝、誰もいない礼拝堂。祭壇の前でひざまづく足もと。
    ミニスカートから伸びる生足にハイソックス&ローファーがオレ的に萌え(笑
(CUT:2)キャメラが引くと、制服姿の麗音が祈りを捧げている。
(CUT:3)麗音に降り注ぐ陽の光をたどるようにキャメラはパン(視点移動)。
   たどり着いた先には、聖母子像が描かれたステンドグラス。
   ステンドグラスにズーム・インし、
   ズーム・アウトすると湊のキャンバスに変わり、間奏の湊&蹊のシーンへ移る。

……絵心がないんで、麗音のシーンだけテキストで書いてみたり。