とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「パトラッシュ……僕、もう疲れたよ……。

何だか……とっても……眠いんだ…………」
……って事で、カレンダー通りの勤務形態ゆえ、今日はお仕事でした星デス。

昨日の日記、素っ気なくてゴメンです。
メッセで話しかけてくれた方も併せて、まともに応対できなくてゴメンなさい。
もう精根尽き果てたと言いましょうか、
昨日の記憶といえば、チャット会議終わったから、ひたすら寝て、
笑点』が始まるのを見計らったような時間に起きて、夕食食べて、
ちょっとネット巡回して…………21時にはベッドに倒れていたかも。
……まぁ、精神的に疲れていると、マイナス思考に陥って、
本来自分の心の中でしまっておくべき、
言わなくていい様な事まで愚痴ってしまいそうなので、
多く語るのは止した次第。

あ、報告メールは<a href="http://aiscafe.com/" target="_brank">ゆき</a>さんから一両日中に発送される予定です。

【補足とか私信とか】

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5829/index.htm" target="_brank">翠彩</a>ちゃん(4/29)&<a href="http://kanazawa.cool.ne.jp/springwindy/" target="_brank">聖羅</a>ちゃん(5/1)お誕生日おめでとうございました!

・<a href="http://page.freett.com/ccexhibit/sisindex.htm" target="_brank">麗音絵</a>(5/2付)
>ちょっと胸が大きすぎたかも(汗)。
>でも、プロフィールにはスタイルが良いって書いてあるから、まあいいかな(ぉ
……との事ですが、
麗音はネオシスターの中でも年長の部類に入るでしょうから、
多少大きくても無問題(笑)