とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「これから一週間、オレはいねーと思え」

この台詞でピンときたら、相当の『湾岸MIDNIGHT』フリーク >タイトル
……イヤ、元ネタは一ヶ月ですがネ。
ちなみに台詞こそノベライズ版からの引用ですが、
単行本なら4巻のP81のシーンです。

昨日、<a href="http://diary5.cgiboy.com/0/handmaze/" target="_brank">あずみゆき</a>さんからシスプリメ原稿データを受け取り、
これから一週間で印刷所に持っていく完全原稿を編むワケですが……。
ある程度はゆきさんに編集を進めて頂いていたのですが(多謝!)
まだまだ「部品」状態の原稿を、
一台の「マシン」に組み上げるような作業が待っているわけですよ。
……そんなワケで、一週間日記の更新どころか、
メッセンジャーも閉じて作業していますんで……。

鈴凛BDSS、結局書けませんでした。
自分の中で「コレだ!」というネタが思い浮かばなくて……。
創作活動においては、現在のところ、夏コミ原稿を全てに優先するがゆえ、
もし奇特にも待っていた方、ゴメンなさい。

<a href="http://freett.com/ozbook/" target="_brank">衣都那</a>ちゃん、お誕生日おめでとうございました。

【web拍手コメントレス】

>脊椎動物以上の動物よりも、
>もう少し下等な生き物見てるときのが癒される気分になるのは
>僕だけなのでしょうか?
>by水中の節足動物に癒されてる<a href="http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/6631/" target="_brank">やおろず</a>

エビとかカニとかシャコとか……って、何故に食い物ばかり挙げますか(笑)
うーん、でも水族館で見ていて一番癒やされたのは、マンボウかなぁ。
ゆったりのんびり泳いでいるのを見てて、
「コイツらなにを考えて生きているんだろう?
 ……って、そんなコトいちいち考えて生きてないか、やっぱ」、なんて。

>今の時代はいかレスラーよりイカファイアでしょ
>ということで、フタコイオルタはプレイしましたか?

買ってすらいません。買ってもプレイする時間以前にPS2すら持ってません orz
夏コミ終わって、冬コミ申込んだら、漫画喫茶にでも籠もってやるつもりですわ。