とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

まさに逆境……!

27日にさいたまから発送した挿絵がまだ届かない。
……まさか、郵便事故?

シスプリメ合同誌の編集の時も、
「先方が送ったデータが当方に届かない」というトラブルに苦しめられたが、
まさかアナログ原稿でも同じ目に遭うとは!

〆切は8/1(月)印刷所着。
割り増し料金かけてもコミケに合わせるか、
コミケはきっぱりオトして、秋の<a href="http://pudding.ifdef.jp/" target="_brank">ぷりんあらもーど</a>に合わせるか。
……相手が普通郵便で送った以上は、月曜になるまで待つしかない。
(小包や宅配便なら、日曜も配達しているし、ネットで追跡調査も出来るのだが)

もっとも、オイラに本文の方も、かなりピンチなわけで、
今夜中に脱稿しなければ、オトす可能性が大になるのだが……。

そんな矢先、『電撃G'sマガジン』にて双恋の連載が来月で終わるらしい……との情報が。
うぅっ……テンションが上がらん。まさに逆境。