とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

ハートがどこか灼けるように痛いよ

ゲーセンからの帰り道はこんな心境でした >タイトル
あずさ、ランクDで活動終了……。今度こそはランクC取りたかったのに。

敗因として……パーフェクトコミュが全く取れませんでした。
思い出ボム弾数不足に悩まされ、ボム使用をセーブせざるを得ず、
結果、格上レベルの相手にオーディションで惨敗を喫し、ファン数の伸びも失速。

さよならコンサートはアリーナで、
ゴール前1ハロン(?)で大量ボム投下によって、
ゲージ満タンとまではいかないものの成功を収め……。
あずささんからの評価は「A」、「敏腕プロデューサー」に昇格ですか?!
……ますます貴女という人が解らなくなりましたよ、えぇ……。

一方、やよいソロの状況はというと、ランクCまであと8週で16万人……と、絶望的。
やよいを引退は保留させてに、新規に伊織ソロをプロデュースしてみようかなぁ。
小耳に挟んだ情報だと、「敏腕」以上になると、プロデューサーレベル降格もあるらしいので、
ならば、さよならコンサートはガチで成功させられる自信があるやよいは保留して、
降格覚悟で伊織様に特攻してみるか、と。
……2chで伊織キャラスレ見て、プロデュースしてみたくなったのでv