とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

杜の奇跡8 簡易レポ

忘れないうちに書き留めておくか。ほとんど覚えてもいないけど。
当日は非常用予備電源で動いてたようなモンですわ……。

午前4時。いざ出立という時に雷雨。
雨というかひょうが降ってきているんですが……。
ひょうが止むまで30分ほどタイムロス。
途中7時半頃、30分ほど仮眠を取って、コンビニでコピー本印刷。
……が、コピー機が紙詰まり。直るまで約10分のロス。
仙台市内に入ったのは9時頃。
さすがに市内は渋滞していて、2回以上信号待ちしないと交差点を通れない始末。
アエル近くの駐車場にクルマを置いたのが、10時過ぎ。
サークル入場に間に合ったけど、
つーか、コピー本作るのにホチキス忘れたー! 
悩んでも仕方ないので、階下の文具店で調達してくる。アエルって便利。

そんな感じなんで、開場時間に設営が終わっている訳もなく、
しばらくはコピー本作ってました……今から思えば、20部でも多かったなぁ。
あとは……プリンシェイクは相変わらず美味かった。
本とまではいかないけど、アイマスのグッズを見つけて嬉しかった。
カードホルダーはプロデューサーの必需品ですぅ。

アフターはヲタショップ巡りして、アイドルマスター(笑)
何故に私めが晒しプレイをしなくてはなりませんか……。
センターモニターに出てるランキングにかすりもないどころか、
ランクA未経験なオイラを「師匠」だなんて呼ばないで下さいな……。
なるほど、某タッチコミュにて、やよいのお胸に3度も触りましたが(笑)

そんなやよいも、ランクAまであと13週と23万人。
「HIT-TV」で、覇王エンジェルに競り勝って敏腕記者を確保してLv12、
まだ減衰はレッスンでリカバリー出来る範囲内。
思い出ボムもキッチリ9個揃っているので、全国5万3連チャンしてきます。