とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

進もう毎日 夢に向かって 漠然とじゃない意図的に

今日の日記「プロデューサーさん! web拍手ですよ、web拍手!」特集号です。

>ポジティブですなぁ(レポ拍手) あの歌も大好きです by<a href="http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/1417/" target="_brank">大雪</a>
>>つーか、コピー本作るのにホチキス忘れたー! 
>>悩んでも仕方ない(以下略
……のフレーズですね。ネタ仕込んどいて良かった、にひひ♪
「ポジティブ」、ドジっ娘春香やおっとりあずさ姉さんに歌わせるのも、
ひと味違ってて個人的にはオススメですが、
ボーカル系衣装で丈の短いスカートをはいているのにもいとわず、
ステージ上で跳ね回る亜美真美を見てると、
「やっぱり彼女(ら)の持ち歌なんだなぁ〜」と思うことしきり。
<a href="http://imas.hp.infoseek.co.jp/" target="_brank">お絵かき板</a>のスク水祭り、参加されるならお早めに。
流行の移り変わりが激しいオエビゆえ、今夜にも終わっているかも知れないでゲスよ?

>パクリじゃないと思いますよ、お気にせずに(^^)@<a href="http://doublebell.pop.tc/" target="_brank">氷室沙羅</a>
はわっ! 即レスありがとうございます!
<a href="http://long.k-server.org/" target="_brank">絵師</a>さんにも、
「他のジャンルでも同じような本を見つけたことがあるし、気にしすぎでは?」
と言われたし……少し過敏になっていたのかも、ですね。
うーん、
「2月合わせなら『バレンタイン』をテーマにしてやってみたいけど、
 それを4月や5月に在庫持ち越しても、季節外れで売れないだろうなぁ……」
というネガティブ思考も、改めた方が良さそう、かな?

>Ritzってユニット名は私も付けましたよ(笑)考えることは同じですね>クレハP
シスプリ絡みでしか聴きませんでしたが、
元は故岡本律子さんのアルバムからです。
うーん、ユニット名ってプロデューサーの個性が表れますよね♪
……2連敗してD昇格すらピンチな律子のリカバリー策、マジで考えんと。

>TOPのうさたんをみて「雪歩!」とか思ったワタクシは腐ってマスカ?
>てか脳汁ですぎ?(笑)
むむむ……確かに穴掘るしねぇ。
かくいう私は、伊織にうさ耳つけてダンスイメージ減衰に対抗した迷プロデューサー。
でも、和田どんセットのほうがイメージ補正が強力だと知ったのは、
つい最近のことでしたとさ。