とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

“愛”なんて羽根のように軽い

昨日は久々に東京へ出かけました。
劇団四季の<a href="http://www.shiki.gr.jp/applause/ikoku/index.html" target="_brank">「異国の丘」</a>を観に。
まぁ、なんと言いましょうか……。
作品に込められたテーマ云々よりも、
「プロ」としての技を見せつけられたなぁー……と。

いえ、テーマを決してないがしろにしている訳じゃないですよ?
もし自分が生まれる時代が数十年早かったら……とか、考えてしまうと、
とてもとても言葉には出来ませんよ……。

観劇後、秋葉原に寄り、<a href="http://www.mailish.jp/" target="_brank">メイリッシュ</a>の「チャイナDay」を嗜む。
李香蘭」や「異国の丘」を観ても感じた事の一つに、
“チャイナドレスっていいよねぇ……”
Web用の年賀状は「犬耳千早チャイナドレス」にしようか、
半ば本気で考えてしまったり。
……イヤ、彼女くらいのシルエットの方が映えるんじゃないかな?
脚にスリットなんて入っていると、より“スラッと”感が増すんじゃないかと。

うーん、アイドルマスター、丸2日やっていないから禁断症状出てきたかな?
伊織・千早・やよいで『聖少女領域』なんてユニット作ってみようかなぁ。
……オレ的「なんとなくゴスロリが似合いそうなユニット」って事で。
年齢15歳以下・バスト75cm未満なのは“仕様”です、にひひ♪