とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

召集令状、到着

……やっぱり取れちゃったんだな、冬コミ。
しかも「K53a」って、島角じゃありませんか! うっう〜。

今日もアイマス。疲れているときこそアイマス、癒やしてもらってます。
やよいのサヨナラ満塁ホームランコンサートです。
えぇ、やっぱヘッドフォン必須です。
やよい好きとしては、息演技一つも聞き漏らせないくらい、
この子のラストは愛おしいです。ネタバレは控えますが。
きっちり、ドームのボルテージはMAXにして、
有終の美を飾りましたよ。

「+聖少女領域+」、
伊織のランクアップコミュで思い出ボムを補充、
歌姫合格→全国3万に2位合格&敏腕記者放流……と、まだ無敗更新中。
もっとも、ビジュアル天下がいつまで続くかにかかっていますが。

web拍手コメントも溜まってきたなぁ……明日以降レスします!