とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

まるで春香が ヤキモチを妬いてるみたいね

今日もみっちり残業してきましたよっと、本業もプロデューサー業も(笑)

一週間前ビジュアル流行の時にビジュアル属性にしたまま、
ずっとサブPカードの春香ソロ進めてないや……。
ランクC・ランクアップまであと22週で30万人、さらに無敗。
……ここまでくると、負けるのが怖いです。
ランクC以上だと、不合格即レベルダウンだし。

打って変わって、現在育成中のユニットですが……。
「+聖少女領域+」(伊織・千早・やよい)、一気に3敗しました。
全国不定期3.5万人とHIT-TVとVo.マスター。
敏腕付きブーストLv.14からLv.10まで一気に落ちてくれました。
千早のテンションが「低」まで下がったおかげで、
コミュ無しボーナスレッスンが発動し、Lv.11までリカバリー出来たのは、
怪我の功名だが。
現在、あと6週で9.5万人。
再び敏腕記者を拿捕しLv.13、されど思い出ボムはゼロ。

さらに困った状況にあるのは、季節イベントを見るために作った雪歩ソロ。
しっかり胸タッチイベントも堪能し、思い出ボムも5週で25発溜りました。
初陣のEF限定5千人では、審査員が2人お帰りになったおかげで、
ボム2発しか使わずに、なおかつトップ合格!
……ここまで順調にきたのに、ルーキーズ落ちましたよ……。
自動的にTOP*TOP受験資格も喪失。
そりゃ、朝には3枚あった雪歩のテンションも一枚消えるわな。
ランクEまであと5週で5,200人、この敗北は痛い。

はぁ……他のユニットが調子悪くなったのって、やっぱ春香のジェラシーでしょうかねぇ?