とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「今日のアピールはロリィタです」

<a href="http://u-maker.com/138338.html" target="_brank">Lolita☆占い</a>やってみました。

結果……。

<font size=5>星 倫吾さんは妹系ロリィタ(甘ロリ) です!
</font>

>妹系ロリィタ(甘ロリ)さんは、
>人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
>ただ、
>信頼するあまり甘えすぎて相手の負担にならないように気をつけて。
>好きなひとに一途なのはいいのですが嫉妬はほどほどに。
>ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
>一見優しそうに見えるだけに、
>あなたのなかにある芯の強さや頑固さに驚いてしまう相手もいるかも。
>長所は長所のままで、ある程度の柔軟性を身につけたいところです。
>恋愛面ではややオクテですが、
>次第に恋心を深め好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。

……そっかー。やっぱ妹好きの呪縛からは逃れられないのね。
「融通がきかない」「恋愛にオクテ」には激しく同意。

● 星 倫吾さんの本当の名前は、ジョンです!

……小岩井の温州みかんジュース(果汁30%)吹いた。
ちなみに私のハンドルネームはリンゴ・スター氏から、
ネオシスターの麗音はジョン・レノンから取ってるし……。