とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

これからアメリカに行きます。

イヤ、ホントに行く訳じゃありませんが。

禁じられた遊び」、解散しました。ランクB・928,561人、勝率80%、最終Lv.8。
……休前日の夜に、全国5万人で勝ち続けるのは難しいね。
つーか、負けたら終わりかも。悪徳記者付いたら尚更。

でも一番悔しいのは、「ある日7」でパフェコミュが取れなかったこと。
グッドでしたけど、それでも……幸せになれましたよ、僕ぁ。

まぁ、今日のタイトル(というか日記)は、分かる人だけ分かる仕様です。
……しょせん、アイドルマスターネタですがネ(笑)