とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「プロデューサー調子悪いです」

今日のアイマスの戦績は、どーしようもないくらいボロボロでした。

最近は第一節で思い出ボム2発投入する戦い方もしているのですが、
(……というか、正確には「強いられる」。
 CPUがそういう戦法をしてくるので、第一節目で確実に満点を取りたきゃ、
 そういう戦い方になる。
 そうでもしなきゃ、Lv.8〜9のユニットでLv.10以上のユニットに勝てませんもの!)
それを見事に2発目にBadを引いて、追加投入も失敗、
当然第2節・第3節はノーボムとなり、第3節のボーダーが読めず、
−☆2なんて頂いて、☆一つ差で4位敗退……なんて結果に。
……このようにミスったときのリスクが大きいので、
「第一節にボム2発投入戦法」は、正直オススメ出来ないんですよ。

千早ソロ、一気に3敗……そしてドタキャン発生!
いやぁ、一度見てみたかったんだよ、千早のドタキャン!
なんせ「不幸の手紙」もらったことありませんから!
えぇ、負け惜しみですよ ・゚・(ノД‘)・゚・

やよいソロ、ランクBまであと14週・31万人。
千早ソロ、ランクBまであと15週・38万人。
……一週あたりのノルマ2.5万人、かなり厳しい数字です。

悩んでも仕方ないので、
アイマスのアンコロ……もとい、アンソロでも読んで、英気を養っておきます。
新刊も何とかしなきゃー。
挿絵が期待できない以上、その穴はテキストで埋めなきゃイカンし、
この際よろず本でも良いよね……?