とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「チハタンばんじゃ〜い!」

My千早ソロ、オーディションにてこんなコメントを入れるから、
ランクCに上がった途端連敗に次ぐ連敗で、勝率60%になっちゃったのかな?
……千早も<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E4%B8%83%E5%BC%8F%E4%B8%AD%E6%88%A6%E8%BB%8A_%E3%83%81%E3%83%8F" target="_brank">九七式中戦車</a>も、装甲薄いからなぁ。……た、他意はないぞっ、多分……!
そんなわけで、千早ソロ、引退しました。
しっかり「ある日6」で“思い出が一個しか増えないパフェコミュ”も堪能し、
千早からの評価はSで、売れっ子Pに復帰! ありがとう、千早!!

で、今度は亜美真美ソロをプロデュース中。
折しも亜美真美ソロランキング中だけど、アウトオブ眼中。
亜美真美ソロでランクSどころか、ランクBすらも未達だよもん……)
新刊SSネタ用にコミュメイン、
でも5週目でEF5000人に勝ち、敏腕記者を拿捕。
あ、ちなみにユニット名は「双海 真美」です(笑)

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

<a href="http://liscomi.com/" target="_brank">りすこみ</a>、当選確定しました。
同日開催の<a href="http://idolmaniax.jp/" target="_brank">アイドルマニアックス</a>と、
他サークルさまと共同戦線を強いているため、
両イベントとも【とんかつ犬ちゃづけ】というユニット名で申し込んでいます。

・:*:・°’★、。・:*:・°’☆

12月の勤務指定が確定したのですが、12/30の休暇申請、3秒で却下されました。
えぇ、当たって砕けました。
……当日のスペースに星はおりませんが、
幸い売り子を引き受けて下さる方が見つかったので、
最悪の事態(欠席届を提出し、サークルチケットを返送)は避けられました。

さて、新刊頑張るか。その前に亜美真美をランクEに(マテ