とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

マスターピース3取りに行けなかった

職場の近くのショップにて予約したからといって、
そのお店が開いている時間に帰れない私マーメイド♪

まっすぐ家に帰ってきても、原稿書く気力は残ってない、鬼の月末。
……明日から師走だねぇ。

+++追記 (24:30)+++

以下更新中……とか言って、実は寝オチしてました。

では、気を取り直して、まずはweb拍手のコメントレスから!

>チハ「喧嘩売ってる?売ってるよね」
>それはとにかく、もうすぐるるららの誕生日

確かに、タッチコミュで散々触っておいて言うセリフじゃありませんでしたな(苦笑)
でも、九七式中戦車とは正反対に、
攻撃力(初期能力値)は全キャラ中トップなんだよね、千早は。
るるららのお誕生日は素で忘れてました。
……BDSSのUpも、ここしばらく凍結したまんまだなぁ……(汗)

そして、<a href="http://long.k-server.org/" target="_brank">こちら</a>の11/30付け日記に関連して。
なるほど、2/12には共同戦線を張りますが、
冬コミ合わせの本に関しては、何もお願いしてませんので、念のため。
……もっとも、オイラの脳内では冬コミ合わせも2月合わせも、
「ほぼ同時進行」な状態なので、もうどこから手を付けたら……て感じですが。

<a href="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051130/idol.htm" target="_brank">アイドルマスター・オフィシャルグッズショップ</a>かぁ……。
「メモリーズ☆アルバム」は欲しいかも……。
携帯サイト非対応なんで、というのもあるけど、
渾身のベストショットは電子媒体よりも紙媒体で取っておきたいしネ。

はぁ……ボーナスゲットしたら、とっとと携帯変えよ。
Tu-KaからauのW32Hに機種変更するのに3万円弱かぁ。
……Tu-Ka100ヶ月以上使っていて、ポイントも7,500P超えているんだがなぁ。